[Himejijc 147] 第46回衆議院議員総選挙公開討論会の件

神澤正太郎 kanzawa_syoutarou1057 @ himejijc.or.jp

公益社団法人姫路青年会議所 シニアメンバー各位

おはようございます。
先日行いました「第46回衆議院議員総選挙公開討論会」に多くのシニアメンバーの方々にご参加いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

今回、民主党、自由民主党、日本共産党からの立候補予定者の方々にご参加頂き、経済、教育、外交や憲法改正などをテーマに討論会を開催させて
いただきました。
残念ながら、日本維新の会からの立候補予定者の方には、ご参加いただけませんでしたが、今回参加していただきました3名の立候補予定者の政策
を聞くことで、より身近に市民の方々に政治に関心を持っていただく機会になったことと思います。

しかしながら急な解散、急な開催のなか、至らぬ点も多々あったことと存じます。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

最後になりますが、今回の公開討論会に際しまして、動員協力ならびにご参加いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

                                                                                       以上

                                                            公益社団法人姫路青年会議所  公益運営委員会
                                                                              委員長 神澤正太郎