[Himejijc 145] 【会葬御礼】

竹内英明 takeuchi_hideaki1061 @ himejijc.or.jp

謹啓

亡き父 竹内亮三儀 通夜・葬儀告別式に際しましては、大変ご多用中のところ、多くの方々にご参列いただき、三渡理事長、日下部シニアクラブ会長に、代表焼香をしていただいたほか、地域の魅力発信委員会の皆様には受付を担当いただくなど、多くの青年会議所、シニアクラブの皆様にお世話になりました。

心あたたまるご弔慰を賜ったほか、ご厚志、弔電、供花などを賜りました皆様にも併せてまして御礼申し上げます。当日は、混雑に紛れ、何かと不行き届きもあったかと存じますが、父の死に免じてご寛容下さいますようお願い申しあげます。

お陰を持ちまして、名古山斎場にて荼毘に付し、十六日の初七日法要までを無事執り行うことができました。ここに平素からのご交誼とあわせて心よりの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
謹白

姫路青年会議所 地域の魅力発信委員会 委員 竹内英明